BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ティファニーブルーに想いをのせて

ティファニーブルーに想いをのせて

こんにちは。
寺西 幸恵(さちえ)です。

本日、7月7日七夕の日に
ホームページリニューアルとなりました。

日本三鳴鳥の一つといわれる こまどりの卵の色。
ヨーロッパでは、古来より「高潔さと真実」と「幸せ」を現す色。
イギリスでは、大切なものを現す色として、認識されているそうです。

Le・Piedのテーマでもある、
「自分を大切にする」
「遊び心」
ホームページの色は、そんな想いから、ティファニーブルーとなっています。

TIFFANY&CO.のティファニーブルーの箱にかかっているあの白いサテンのリボンにもお店の小さな心遣いがあることをご存知ですか?
ティファニーの商品を早く手に取りたい気持ちから、するりとリボンがほどけるようにサテン生地のリボンを使っているそうです。
そんな気づかないようなところに心配りがなされているって素敵ですね!

「自分の健康は自分で守る」
自分を大切にすることで、あなたが大切に想う人をもっと大切にできる。
わたしは、そう想うだけで、とっても幸せな気持ちになります。
みんなの喜びは、みんなで共有できたらうれしいですね。

このホームページにたくさんの想いをのせ、
あなただけの大切な笑顔と幸せを運ぶお手伝いができるよう
本日、七夕の日。
星に願いをこめてリニューアルいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

今日も心からあなたが穏やかで微笑む一日でありますように。


足もみサロン&スクール Le・Pied
名古屋市瑞穂区
地下鉄名城線「瑞穂運動場東」駅
徒歩3分

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択